おかげさまで20周年!
◎FUCHITEI 20周年◎
◎ありがとう立食パーティー◎
名古屋で産声を上げてから20年。
いなべに来て7年。
沢山の方に支えられて迎える
感謝のイベントを開催します✨
──────────────
■日時
6月6日(土)11:00〜17:00
※お料理がなくなり次第終了
■場所
食肉加工屋FUCHITEI
(三重県いなべ市 にぎわいの森)
■参加費
大人 2,200円(税込)
小学生 1,100円(税込)
小学生以下無料
※予約不要
※ドリンク代別
──────────────
当日は、以前FUCHITEIで働いていたスタッフたちも、
名古屋・岐阜・東京・石川など各地から集まり、
ボランティアで参加してくれます。
また、引退されたワインプラザマルマタさんもご夫婦で来られます。
岐阜県岐阜市からオグテイ
の小椋夫妻がお店を休んで、
名古屋市御器所のクロテイ
黒木くんもこれまたお店を休んで、
名古屋市中区からyodaka
山田藤雄くんも自店を休んで、
金沢市からは
ボールボキューズの支配人になられた
山口さんも参戦。
みんな責任ある立場に立派になられ
それでも駆けつけてくれるんです(涙)
三重県菰野町の友
赤い鳥 cookies&coffeeさんは
無農薬自家焙煎コーヒーのホットコーヒーとアイスコーヒーを淹れに来てくれます。
FUCHITEIのテリーヌを自慢のパンと合わせて販売してくれる
名古屋市南区の友
ハコのぱん さんも営業後に手伝いに来てくれます。
海外のホームパーティーのように、
スタッフも一緒に食べたり飲んだりしながら、
みんなで楽しめる、アットホームな一日にしたいと思っています☺️
FUCHITEIの美味しいシャルキュトリー
地元の有機農家さんの野菜料理
フランス、日本のBIOワイン
自家製ドリンクなどなど
沢山ご用意します。
こちらメニューです↓
少しバタバタしたり、至らない部分もあるかもしれませんが、
そんな空気感も含めて、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです✨
懐かしい方も、いつもの皆さまも、
バイキング形式の立食パーティーです。
気軽に遊びに来てください!
お会いできるのを楽しみにしています。


